2015年9月8日火曜日

HTC J Butterfly 2 (HTL23)

# 2015-09-08 HTC J Butterfly 2 (HTL23) メインのM8が台風で電源ボタンのあたりから浸水して、電源ボタンが使えない、充電だけできる文鎮と化してしまったので、急遽同等スペックの電話機をと思ったらそういえば手頃なのがありました。 『Sunshine』でS-OFFしてTWRPなどを突っ込んでしまえばあとは何でもし放題なので、そういう観点ではM8(香港版)より自由で楽でよかったですね。M8(香港版)は未だS-OFFできない。 しかし、実はJBシリーズの最新版『J Butterfly 3 (HTV31)』が出ているのを知らなくて、しかも赤とかめっちゃ好みのデザインをしているので、わりとすぐ買い換えるんじゃないかという気がしています。