2018年10月28日日曜日

Surface Go 長期レビュー…… のつもりだった

すみません、半年くらいやると言っていたんですが、月頭にSurface Goをうっかり手放してしまいました。Surface Goにはなんの不満もなかったのですが、ちょっとフリマアプリのテスト的に適当に目の前にあったもの(つまりSurface Go)を出品したら秒で購入者がついてしまい、というなんともしょうもない経緯です。

Surface Goには何の罪もなく、本当に良いマシンだったと思っています。ぼくの文章を楽しみに見に来てくださるみなさまに謝罪させてください。

──というわけでぼくのメインマシンはAcer Chromebook Tab 10となりました。