2018年5月28日月曜日

HTC U11+のフルカバーガラスフィルムが届いたよ

香港は物流システムが崩壊していて国内でも届くまでに6〜9日くらいかかるのですが、今回はAmazon (日本)で注文した(台湾製の)フィルムがドイツから発送されて6日くらいで届いたので、香港国内より速い、という感じでした。

2.5Dのフルカバーなので、本体ガラスが歪曲するキワキワまでの大きさです。これくらいの差があったほうが剥がれにくいという経験則があります。シリコン吸着層は外周の塗装部にしかないやつで、LCD表示部はフリーです。

流石に安い適当なガラスフィルムとは違って、ちゃんと寸法も合っているし満足度は高かったですね。